当サイトは下記の商品をメインにダイエットを行っているサイトです。
その他オススメのサプリやどうして痩せて行っているのか、多々暴露します!
やっぱりwii

私の永遠のダイエットヒット作DDR


ランキングに参加しています。応援してくださる方良かったら押して下さい♪ブログランキング

2007年04月07日

おやつ・・・ダイエット[650日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-23.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.6kg
体脂肪率:42.5%
BMI:27.4
食事
朝食
味噌汁
昼食
-
おやつ
クッキー
お昼を食べ損なってしまった。
ここで甘い物を食べてしまったら血糖値が急激に上昇してしまうと思うので、
豆乳クッキーなるものをポリポリ・・・。

ちなみにこちらです↓
おから本舗

posted by あやこ at 18:47| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

食欲抑制効果No1の今話題のダイエットサプリ

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-24.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.0kg
体脂肪率:43.0%
BMI:27.5
食事
朝食
味噌汁
昼食
里芋煮物、ごはん、いかとハスと?の混ぜ?
夕食
ナス味噌、ナスマーボー、ごはん、里芋味噌汁
今日の気になる一品!

食欲抑制効果No1の今話題のダイエットサプリ
スリム30【フリークショップ】スリム30
7,500円

食欲抑制効果No1の今話題のダイエットサプリ
Ads by STMX


スリムー30は全ての成分が中国の天然ハーブから抽出されたもので、副作用が一切ないとても健康的サプリメントです。このサプリの特徴は、食事制限を必要とせず今まで通りの生活のまま、特にエクササイズ等をする事もなく、あなたの身体をトータルに健康にして体重を減らしてくれます。天然成分のため下痢などを誘発しないので身体に無理な負担を掛けません、さらにリバウンドがなくその効果は理想的と言えます。お肌がきれいになったと言う報告例が多数寄せられています。何もしていないのに、30日間でその効果を実感いただけます。
posted by あやこ at 11:39| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ちょっとサボり気味 DDR Wiiでダイエット

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-24.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.4kg
体脂肪率:40.5%
BMI:27.7
食事
朝食
味噌汁
昼食
雑煮、キャベツと玉葱の温野菜サラダ、トマト
夕食
ご飯、ほうれん草の味噌汁、さんまの開き、里芋の煮物
久しぶりにエクセルで作ってる表をまじまじと見てみた。
丁度1年前から約8kgも落ちてる事になるらしい。

人生最高に太ってた時なんだけどね(笑)

そこからはしばら〜く何もせずに ダラダラと。。。
落ちていって・・・せっかく68キロ付近まで落ちたのに、

先月70キロに戻っていた時点でまたダイエットが再開されたのでした(笑)


1ヶ月で2.4kg 決して多いわけじゃないけど落ちたのは事実。

実は1ヶ月に2kgの目標で、丸1年後に標準体重まで落ちてればいいや 位の気持ちでのんびりやってます。

運動してれば必然的に体脂肪も落ちるかなぁ?なんて思ってたんだけどパーセンテージはほとんど変わってません。
とりあえず今は体重を落とす事に専念しよう。

サイズ測ったんだけど こういうのってHPの方がいいのかしら?

DDR:サボり
タグ:ダイエット
posted by あやこ at 12:12| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-24.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.2kg
体脂肪率:43.5%
BMI:27.6
食事
昼食
おにぎり2個、漬物、パン2個
おやつ
チョコ棒4本
本日は、桜を見に行ってきました♪
近所の川のところに植わっているので、そこへ。。
お散歩には丁度良い距離でもあります♪

お昼頃におにぎりを作っていってきました♪

お花は綺麗で、実はまだ満開じゃありませんでした。
都心から約50キロ地点は微妙に気温が違うようです(笑)

その後、本日畑に深く掘ってしまってあった里芋を掘り起こし、
里芋を植えました♪
芽が出てきているものが多数ありました。

秋頃が楽しみですねぇ♪
タグ:お花見 満開
posted by あやこ at 17:47| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

芋たこなんきん 最終回

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-24.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.6kg
BMI:27.8
実は本日体重測定しわすれました(汗)

そんなこんなで一日が終わってしまって・・・。

芋たこなんきんが 最終回でした。
かもかのおっちゃんが亡くなってしまって、亡くなってから何年か後の町子は元気一杯でした。
町子のお母さんは100歳で亡くなったと言ってました。。。

また、かもかのおっちゃんは昭和13年生まれの設定で、まちこさんは昭和3年生まれ。
10歳も下だったようです。
確か結婚した時、町子は37歳。
ということは旦那さんは27歳??

ん??何か年齢が・・・・?
子供が一番上が11歳、下が2歳。
当時前の奥さんが亡くなって3回忌後だったようなきがするから・・・。

一番上は、15歳の時の子供なのかな?
あれ???
だめだ・・・わからん・・・。

いまいち設定が理解できないのでした・・・。

やっぱり生まれた年を聞き間違えたのかなぁ?


DDR:30分(150kcal)
散歩:2時間
posted by あやこ at 17:51| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

